2010年9月21日火曜日

diet and Exercise

食事制限が苦手だから食事制限は無理など、全ての方が実践できる、
そしてたくさんの方が痩せる結果を出している食事制限なし

最初のdietテクニックに慣れてきたら、
次のdiet習慣を一つ導入しましょう。
そして、無意識のうちに、その習慣を選ぶような自分になっていく努力をします。
要するに、痩せた人のように考え、痩せた人のように行動するのが、
痩せたままでいる秘訣と言えるかもしれません。




ちょっと前までは、dietするというとExerciseして消費カロリーを増やすか、
食事制限をしてカロリーを抑えてやせるというものが主流でした。
それによって、
普段の食生活よりも多少少ない量の食事でも結果として満足できるということを目標としているのです。
しかし、
その減らした食事の中でその食事を偏ったものにしては健康的に痩せることが出来ません。

いくつかの研究によると、Exerciseの前にカラダを冷やしておくことが効果的なのだとか。

具体的には、クールベストを着たり、一時間ほどプールに入ったり、
冷たいシャワーを浴びるなどが挙げられます。

また、お手軽な方法としては、
Exercise前にフローズンドリンクを摂ること。

冷水を摂った場合に比べ、
10分も長くExerciseを続けることができたそうです。

歳を重ねるにつれて、年々固くなるといわれますが、
原因の多くは、関節そのものではなく「筋肉」にあるとか。

毎日5分のExerciseで、柔らかくなりますから、
ぜひ、続けられるように頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

健康食品