2010年9月18日土曜日

Diet Exercise Food restriction

背筋のしすぎで筋肉がつき、
逆に太くなるかと今日ジムに一緒に行った後輩は配慮していましたが、
過度な心配ですね。Exerciseが苦手なひとは、
岩盤浴かサウナもDietのサポートになることでしょう。

もともと、動物は、必要なものを本当においしく感じるようにできているのです。





そうすれば、Dietなんて必要ないのです。

もう一度、自分が本当においしいと思えるものは何なのか?
これを考えてみてください。

きっとDiet知らずの健康体になれますよ。

でも、ちゃんとイージースリム飲んでDietもします(^_^)v


これさえあれば、高カロリーの中華も怖くありません(^_^)v

厳しいFood restrictionがあったり、つらいExerciseをしなければならなかったりします。


これだけおいしいものがある世の中で、
Food restrictionをするのは大変ですよね?


油断すると、すぐに太ってしまいます。

私の友人も、みんな一生懸命にDietをしていますが、

やせられた人はほとんどいませんよ。
それだけDietは、大変で苦労するものなのですね。

そして、最後には、柔軟体操を忘れ、
思い出したときにだけやるということに・・・


Exerciseがいいと解っているだけで、
実際にはやっていないのだから、身につくはずはありませんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

健康食品