2010年9月22日水曜日

Waistdiet dietExercise

目標とする体重まで-5kgができない、
あと5キロやせることが絶対にできない,
という方のマイナス5キロできない理由を簡単に取り除くことのできる、
目標体重まであと5キロdietに成功できる方法について。

まいたけdietは、余分な脂質を排出し、糖分の合成を
抑えるというdiet効果が高いので、夕食の時間が
遅くて痩せにくい人に向くdiet方法です。



Waistを細くするdiet方法としては腰まわし、
美腰diet、腹筋いくつか方法があります。
shihoさんの美腰dietも有名ですがここでは腹筋を鍛えるWaistdiet方法を紹介します。

しかし、近所にジムがないまたは、通う時間がない

と言う人もいますよね。そんなときは生活の中で工夫しましょうね。

いわゆる、「ながらExercise」ですね。
自宅でできる簡単なエクササイズを紹介します。
Waistを細くする為のブルブル機械って・・・
Waistを細くする為に巻いで電磁波?が流れるブルブル機械って色々ありますよね

とくにプロテインはExerciseをしないで,
プロテインを飲むとたんぱく質過剰になる可能性もあります。
なのでプロテインdietを行う場合はしっかりとした,
有酸素Exerciseとカロリーと栄養バランスを考えた食事を組み合わせることを必ず実践しましょう。

一つめはWaistの引き締めに効果のあるdietExerciseです。
人間ぞうきん体操という面白い名前のExerciseです。
まずは両足を肩幅くらいに開きます。
そしてまっすぐ背筋をのばして立ち、両手は胸の前で指先と指先をくっつけるような形で前に出します。
姿勢はそのままで息を大きく吸い込みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

健康食品