2010年9月23日木曜日

Food restriction diet

このサイトでは、私が実際行なったdietExerciseをご紹介しています。
具体的には、二の腕、太もも、下腹に関するExercise、
また、これらのExerciseをしながら、健康的な体になれるように
便秘体操、腰痛体操などもご紹介します。



それぞれのExerciseは、1週間単位の日替わりメニューという形に
なっています。
食べるだけでやせる、飲むだけでやせる!!
などのうたい文句は理論的にも現実でもありえませんので、
体を悪くする前に、やめましょう。とにかくまずは少しづつの簡単なExerciseで今ある脂肪を燃やす!!
これがやせる為の第一なんです。
そうしているうちにやせてく準備が整っているのですから。

確かに過度なFood restrictionをすれば痩せる事は可能でしょう。
しかしその副作用として肌のツヤがなくなったりシワが増えたり、
体調を崩してお医者さんのお世話になったり、リバウンドを起こして
以前よりも太ってしまったり・・とよい事ばかりよりも悪い事の作用が
多いようです。

お腹の脂肪が気になりだしたらdietExerciseに取り組むことをおすすめします。
Exerciseをしない生活を続けているとお腹に脂肪が溜まりやすくなります。
毎日一定量のExerciseを欠かさず続けることで、お腹dietができます。
まず筋肉を強化することを考えてください。
Exerciseの教室や水泳教室で汗を流すという方法もありますが、
家でできるExerciseを毎日続けてもいいでしょう。


「 スポーツやExercisedietに有効 」という認識は、

「 体を動かす事でカロリーが消費される 」

ということに由来しています。


スポーツで汗をかいてdietをすることには
「 健康的なイメージ 」 があり、

Food restriction
dietをするよりなぜか
“ 正しい ” という響きがありますね。

確かに、摂取したカロリーをスポーツなどExerciseで消費すれば

例えば、

「 ん! あのケーキ分のカロリーは使ったぞ。 よしよしっ! 」

と摂取カロリーと消費カロリーのつじつま合わせに成功したように感じます。

でも、これには

dietを 「 カロリーという一側面からしか捉えていない 」 という欠点
があるのです。


“ 食べ過ぎたらExerciseでカロリーを消費すればいい ”

という考え方は、一見もっともなように思えます。

でも、実は安全で健康的なdietには向かないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

健康食品